あなたの記憶の1ピース

ジグソーパズルを普及させたい!!!ときたまゲームとか自分についてご紹介。もし余裕があれば大好きなイラストを書いていきたいですが、ブログの更新が安定するまでは無理かなー。あなたの日常にジグソーパズルを。

ジグソークラブ ジグソーパズル専門店~開封~ 自宅へ舞い降りた白い悪魔の開封


どうも!
縦横無尽に好き勝手飛び、すべてにおいて下手の横好き極めてるねもはるです。

昨日ジグソークラブ ジグソーパズル専門店~購入~で頼んだ

>

ガンダム 最初の実戦 165ピース クリスタルパズル


が、今日ジグソークラブ から届きましたv( ̄∇ ̄)v

 


配送は規定通り佐川急便が届けてくれました。
2017_08_08 #2_1


昨日の03:00に注文して10時には届いたのはびっくりしましたw

前回はもう少し遅かった気がしたんですが・・・


では、開けてみましょう。

2017_08_08 #2_3


中には可愛らしい号外と伝票、それとパズルが入っていました。

実はこの号外の裏は
2017_08_08 #2_1

返品カードになっているので捨てないよう気を付けてください


包装はあまりよくなく、取扱注意と書いてあるわりには新聞紙だけでした(笑)


2017_08_08 #2_3


ですが中の商品は綺麗な状態だったので全然かまわないんですけどwwwww


2017_08_08 #2_2



こんなかっこいい表紙とか開ける前からわくわくが止まりません(゚∀゚)アヒャヒャ



実際に制作は次の記事で公開します!!!



コメントなどで絡んでいただけるととても嬉しいです。





じゃ、またな(☆゚∀゚) ランキングに参加しています。
おもしろい・よかったと思ったら押してください。



ジグソーパズルランキング