あなたの記憶の1ピース

ジグソーパズルを普及させたい!!!ときたまゲームとか自分についてご紹介。もし余裕があれば大好きなイラストを書いていきたいですが、ブログの更新が安定するまでは無理かなー。あなたの日常にジグソーパズルを。

【初心者おすすめ】ジグソーパズル~ダークエンジェル・オリヴィエ~ 改正版

(8/8訂正しました)

どうも!
縦横無尽に好き勝手飛び、すべてにおいて下手の横好き極めてるねもはです。

今回からジグソーパズルをご紹介していきます。

f:id:nemoharu13:20170813090735p:plain

 

 

 

クリスタルパズル ダークエンジェル・オリヴィエ


 


今日はジグソークラブ さんで購入したクリスタルパズル


進撃のバハムートからダークエンジェル・オリヴィエのジグソーパズルを紹介していきたいと思います。

それがこちら。






めちゃくちゃかわいい

自分、シャドウバース大好きなんですけども、第二弾ででたオリヴィエにべた惚れしてます。
もうです、

なんで進撃のバハムートのキャラがシャドウバースに出ているのかといいますと、
制作会社が一緒で、イラストの使いまわしが行われているからですwwwwwwwww
俗にいう大人の事情ですねwwww

永遠の少年には無縁のお話ですわ(´∀`*)











さあ、それでは制作していきましょう






と思ったんですけど、制作途中の写真が消えてしまったので結果だけの形となります。

申し訳ねぇだ~


気を取り直して
完成品がこちら


Image_c3f2f7d






なかなかいいですね~



そしてこのクリスタルパズルなんと

後ろからライトを当てることによって光るんです!!!!
別売りの専用ライトを早速セットしてみましょう~



Image_49eb504



・・・・・・

正直言ってびみょーですねwwwwww
明るいからとかの以前にふとももにしかライトが届いてないwwwwwwww
もう少し強いライトとかだときれいに光りそうですね。


では、次に部屋を暗くしてみて確かめてみましょう。


ダークエンジェル・オリヴィエ

ダークエンジェル・オリヴィエ

ダークエンジェル・オリヴィエ

なんとここまで、綺麗に光りました!!!!

2番目の写真なんて無駄な妖艶さがありますね(笑)



でもこのパズル、もう一つすごいところがあるんです!!!!

実はパズルとフレームが一体化しているのです!!
フレームを選ぶのがめんどくさい方やのりがうまく使えない自分みたいな初心者の方にもってこいのパズルとなっています。


また難易度は★☆☆☆☆です。


作業時間もこの大きさですので1~2時間で終わります。

もうこれはやるしかないですよ、あなた

ね?興味がでたでしょ?

え?自分の説明が下手すぎておもしろさがつたわらない?

はい、そんな方もいると思います。ですの一度ジグソークラブ さんのページへいってみてくださいwwwwww

 

あなたがやってみたいと思うパズルが見つかると思います。

自分のおすすめはクリスタルパズルです。
綺麗で作りやすいので是非やってみてください。

初心者の方は安心してください、ジグソーパズルに年齢や技術は関係ありません。自分が時間をかければ必ず作ることができるのがジグソーパズルです。



そして、いいパズルに出会えた時は教えていただけると嬉しいです。



ご愛読ありがとうございます。




自分の記事が、あなたの記憶の1ピースになれたら嬉しいです。




ランキングに参加しています。
おもしろい・よかったと思ったら押してください。

趣味・ホビーランキング

ジグソーパズルランキング