あなたの記憶の1ピース

ジグソーパズルを普及させたい!!!ときたまゲームとか自分についてご紹介。もし余裕があれば大好きなイラストを書いていきたいですが、ブログの更新が安定するまでは無理かなー。あなたの日常にジグソーパズルを。

バイトやめたので、ポケモンマスターになる旅に出ました。

どうも!
縦横無尽に好き勝手飛び、すべてにおいて下手の横好き極めてるねもはるです。

 

昨日カラオケ屋最後の夜のバイトが終わりニートになりました。

 

なので小さいころからの憧れ「ポケモンマスター」になろうと思います。

 

準備 

 

しかし、ポケモンは別次元にいるので準備をしなければ、会うことすら出来ません。

そして、ポケモンを捕まえる道具が必要です。

 

まずこちら。

大人気「ポケモンGO

f:id:nemoharu13:20170830154540j:plain

実はこれ、別次元のポケモンを捕まえられる現代版ポケモン図鑑なんです!!!!

これを使うことが出来ないと、ポケモンと出会うことすら出来ません。

※自分の妄想です。信じないでください。

 

そして次にこちら。

前回購入したモンスターボール型バッテリー(偽物)

f:id:nemoharu13:20170828164200j:plain

 

実はこれ、バッテリー内蔵型モンスターボールなんです。

※想像です、真に受けないでください。

 

このモンスターボール、現代の最新版で、モンスターボールを振ることによって別次元のポケモンを捕獲することが出来るのです!!!

最近の技術はすごいですね。

 

この二つを手にいれてようやく旅に出ることが出来ます。

 

いざ旅へ

 

さぁ準備も整ったので旅に出たいと思います。

 

カントー地方のハナダシティ~人知れぬ町~

この町は水タイプが多く、水使いのカスミというジムリーダーが街を納めています。

そんな場所から自分は冒険を始めるんだ!!

 

いざ、外へ!!!!!!!

 

f:id:nemoharu13:20170830161016j:plain

 

暗いッ!!!!!

 

残念なことに旅立ちの天気は曇りでした。

この先が心配です・・・。

 

とりあえず、ポケモンを探していきましょう。

 

それにしても今日も平和です。

ミサイルが飛ぼうが、なにしようが気にも留めない街並みですね。

f:id:nemoharu13:20170830161622j:plain

 

道中には髪形を変えてくれるヘヤーサロンがありました。

 

f:id:nemoharu13:20170830161812j:plain

自分は友人カットなのでしようしたことがありませんが、髪型からヘアカラーまでできるらしいですね。

こういうのも旅の醍醐味ですよね。

 

そうこうしてあるくこと15分。

まだポケモンと出会えないです。

 

少しして林?森?が見えてきました。

f:id:nemoharu13:20170830162839j:plain

あそこにはポケモンがたくさんいそうですね!!!

 

待ってろよーーーーーーー!!!!!

ポケモンちゃーーーーん!!!

 

到着。

f:id:nemoharu13:20170830163059j:plain

蚊が多そうです、嫌だな。

でもポケモンマスターになるには通らなければならない道!!!

いざ参る!

 

 

 

 

 

早速コダックが出てきましたね!!

 

f:id:nemoharu13:20170830163349j:plain

コダック、今日一番最初のポケモンは君に決めた!!!

f:id:nemoharu13:20170830165059j:plain

うぉぉぉぉぉぉお!

f:id:nemoharu13:20170830164801j:plain

 

f:id:nemoharu13:20170830164956j:plain

f:id:nemoharu13:20170830165201j:plain

f:id:nemoharu13:20170830165543j:plain

よっし!

やぁーっとゲットできました。

これでやっと旅が本格的になってきました。

 

近くに強力なポケモンもいるので、そのポケモンに会いに行きます。

赤いバケモノ、キングに!!!

f:id:nemoharu13:20170830170117j:plain

 

途中には綺麗な小川があるのもいいなー。

f:id:nemoharu13:20170830170329j:plain

たーびーはーたーのーしーなー、うーれーしーいーなー。

いやー、やっぱり自由にするのは楽しいですね。

そんなこんなで、強力なポケモンの場所まで来てしまいました。

f:id:nemoharu13:20170830172027j:plain

ご~た~いめん。

f:id:nemoharu13:20170830172012j:plain

とりま戦ってみましょう。

f:id:nemoharu13:20170830172745j:plain

戦う子たちはこの子達です。

え?コダックより強い?誰もポケモンを捕まえたことがないなんて一言も言ってないですよ?

つまりそういうことですよ、はい。

f:id:nemoharu13:20170830173217j:plain

f:id:nemoharu13:20170830173243j:plain

二分の激闘の末、倒しきることが出来ました。

よかったお。

f:id:nemoharu13:20170830173351j:plain

捕まえることもできましたしいいかんじ。

この調子で近くにいるギャラドスジムを潰しに行きましょう。

f:id:nemoharu13:20170830174119j:plain

そんなこともできなければポケモンマスターになんかなれませんからね。

必ず乗っ取ってやりますよ!!!!

 

 

 

f:id:nemoharu13:20170830174305j:plain

着いたはいいんですけど。

 

強すぎる!!!!!

 

でも男なら通らなければならぬ道。

必ず勝つる!!!!!

f:id:nemoharu13:20170830175211j:plain

なんとかキュウコンを倒しました。

f:id:nemoharu13:20170830174833j:plain

でもプテラが強すぎて・・・。

f:id:nemoharu13:20170830175249j:plain

f:id:nemoharu13:20170830175535j:plain

 

 

 

 

あぁぁぁ最後のラッタンがぁぁぁあ!!!!!!

 

 

 

 

f:id:nemoharu13:20170830175512j:plain

 

こうして目の前が真っ暗になって、意識が遠のいていく・・・・・・。

 

f:id:nemoharu13:20170830175752j:plain

 

 

こうして自分の旅は終わったのです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご愛読ありがとうございます。

自分の記事が、あなたの記憶の1ピースになれたら嬉しいです。

それではまた会いましょう。

Good bye(*´Д`*)