あなたの記憶の1ピース

ジグソーパズルを普及させたい!!!ときたまゲームとか自分についてご紹介。もし余裕があれば大好きなイラストを書いていきたいですが、ブログの更新が安定するまでは無理かなー。あなたの日常にジグソーパズルを。

こんな死にかたは嫌だ

どうも!
縦横無尽に好き勝手飛び、すべてにおいて下手の横好き極めてるねもはるです。

 

皆さんは自分の死ぬとき、どういう死にかたしたいか、考えたことありますか?

 

自分は美少女と美女に囲まれながら安楽死したい、発想がくそ童貞のねもはるです。

 

そんな自分がバイト中考えた、こんな死にかたは嫌だと思う死にかたシチュエーションBEST5をご紹介。

 

 

第5位

彼女のビンタで脳震盪。そのまま死亡。

 

いやー、この死にかたは嫌ですね。まさか彼女も怒ったついでにしたビンタで死なれたら嫌ですよね。未来の彼女のためにもビンタで死なない男になりましょう。

 

第4位

宝くじが当たった衝撃で心臓麻痺。そのまま死亡。

 

まさか幸福の瞬間、嬉しすぎて心臓止まっちゃいましたね。別にいいことで死ねるのでこれで死ぬの自体はいいんですけど、そのお金が気にくわないやつに取られたら、化けて出てくる自信しかないですね。

 

第3位

喧嘩吹っ掛けておいて、負けたあげく、当たりどころわるくて死亡。

 

これは、とてもカッコ悪い!!何故身の程をわきまえない!!!っていうくらいダサい!

死んだあと、「あの人喧嘩吹っ掛けておいて死んだらしいよ笑笑」「まじざっこwwwww」「俺ならワンパンwww」といってバカにされるのが目に見えてますね。皆さん、気を付けましょう。

 

第2位

カッコいいバーでカッコよく決めて酒飲んでたら、急性アルコール中毒で死亡。

 

これは、辛い!

男なら誰でも憧れる、ロックグラスにウィスキーを片手に、カッコつける。そして、隣に来た女性にカクテルのプレゼント。

くー、渋い、渋すぎますね。

そんな渋いことをしたいのに、急性アルコール中毒で死ぬなんて!!!

隣に来た女性もマスターもビックリですね。

そもそも自分がどれくらい飲めるかわからないで行くのは自殺行為、レベル上げをせずに、レベル1のままでボスに挑む行為と一緒です。

 

なので皆さんはカッコつける前に、自宅で他の人がいる状態でレベルをあげてから生きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、とうとう第1位のご紹介です!!

男として、自分が考えるこんな死にかたは嫌だ、不名誉の第1位の発表です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位

テクノブレイク(腹上死)

 

これは堂々の1位ですね!性行為の最中に死ぬのは辛すぎる!!昔は子作りのためにやっていたので、性行為自体は恥ずかしいことではなかったはずが、今は快楽の手段になっている上に、あまり快く思われない行動になっています。

なので性行為の最中に死ぬのは、「は?きも」っとなってしまいます。

自分も初めてテクノブレイクしたという人の状況の記事を見て、キモ!!!っと思ってしまいました。

 

ざっくりいうと、

妹大好きシスコンが、やりすぎて死亡。

部屋から出てこないと、数日してから母親が見に行ったときには死んでいた。

部屋には妹の写真や下着がたくさんあったという。

 

デマかもしれませんが、本当だったら世間にキモ!!!っと言われても仕方ありません。

 

また、死因としては血圧や心拍数が上がりすぎて死んでしまうらしいです。

ですからテクノブレイクは、必ずしもオナニー、セックスのやりすぎでおきるわけではないので、ご理解ください。

性行為の最中に死んでしまうことを「テクノブレイク」や「腹上死」というだけです。

 

なので持病のある人は、ハッスルしすぎないことをオススメします。

 

自分もオナニーで死にたくないので、気を付けたいと思います。

 

 

最後に 

いかがでしかた? 

価値観は人それぞれですから、俺はこれ!とか私はこれかなー?とあると思います。

 

ですが自分は、絶対性行為中には死にたくありません。

 

ですから、今日から性行為禁止します。

 

 

 

 

 

 

嘘です。

 

 

ご愛読ありがとうございます。

自分の記事が、あなたの記憶の1ピースになれたら嬉しいです。

それではまた会いましょう。

Good bye(*´Д`*)