あなたの記憶の1ピース

ジグソーパズルを普及させたい!!!ときたまゲームとか自分についてご紹介。もし余裕があれば大好きなイラストを書いていきたいですが、ブログの更新が安定するまでは無理かなー。あなたの日常にジグソーパズルを。

【初心者おすすめ】立体クリスタルパズル 9

どうも!
縦横無尽に好き勝手飛び、すべてにおいて下手の横好き極めてるねもはるです。

 

今回はピカチュウ&モンスターボールのご紹介!!

 

今回で連続してクリスタルパズルを投稿する日々が終わりますが、正直本当に後悔してます。

 

ほぼ毎日この記事を投稿すると決めていたので、アルバイトを終わってから作る時間、記事を各時間を全く考えていなかったので、焦りながら投稿していました。

それにこの記事こそ一番始めに投稿するべきだったなーと反省してます。

 

今回は、そんな反省しながら作ったピカチュウちゃんです。

 

f:id:nemoharu13:20170821212619j:plain

 

立体クリスタルパズル ピカチュウ&モンスターボール ピース

 

今回のピカチュウはなんとモンスターボールがついています!

f:id:nemoharu13:20170821201220j:plain

販売元は株式会社ビバリーさん

 

価格としては、メーカー価格円で、ジグソークラブ さんは2235円でした。付加ポイントは22ポイントです。

 

実際に製作

 

では実際に製作していきたいと思います。

まず箱から出したらこんな感じ......!?

f:id:nemoharu13:20170821201010j:plain

なんということでしょう、今回はオールカラーです。感激( ;∀;)

f:id:nemoharu13:20170821203330j:plain

 

 

取り敢えず下から作っていけと箱にあったので、モンスターボールから作っていきます。

f:id:nemoharu13:20170821203517j:plain

f:id:nemoharu13:20170821203551j:plain

 

~10分経過~

下の部分出来たので、

赤い部分を作っていきます。

f:id:nemoharu13:20170821203706j:plain

~19分経過~

赤い部分もできました。

f:id:nemoharu13:20170821203730j:plain

~28分経過~

あとは黒をはめれば・・・

f:id:nemoharu13:20170821204307j:plain

モンスターボールの完成です!!

 

次にピカチュウの組み立てです。

f:id:nemoharu13:20170821204504j:plain

~32分経過~

途中まで作ったんですけど、

f:id:nemoharu13:20170821210653j:plain

き、キモい(笑)

ここから可愛くなるのわかっててもキモいw

~35分経過~

 お?お?

それでもキモイな(笑)

f:id:nemoharu13:20170821210926j:plain

 ~36分経過~

か、可愛くなった!!!!!

やっぱカワユス(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:nemoharu13:20170821211602j:plain

これでモンスターボールと合体すれば・・・

f:id:nemoharu13:20170821212619j:plain

ピカ!ピカチュウ~~~

ピカチュウ様が爆誕されました・・・・・。

自分の塗装なんかより全然綺麗で感激しています。

 

恒例のライトアップ

さあさあ、ライトアップです!!!!!

f:id:nemoharu13:20170821213929j:plain

・・・・・・。

予想はしていたけれども、していたけれども!!!!

光通らなすぎでしょう、もう少し色付きなんだから光通してくれても・・・。

一番できいいのに一番残念。

 

評価

難易度 ★☆☆☆☆

制作時間 20~1時間

見た目

とても可愛く、自分的にはフィギュア系のピカチュウより愛着も湧き好きです。

また難易度もぜんぜん難しくなく、子供でも楽しめるので、ポケモンとジグソーパズルは最高ですね!!!
おすすめ度 ★★★★★

 

まとめ

9個全部作り終わりました。

いやー、楽しいものでも無理して作るとつらいかったです。

これからはできたら週1くらいでジグソーパズルの記事をあげていく予定で、更新していきたいと思います。

そのほかは当り障りのないことでやっていけたらなーと。

 

以上!!!!

 

ご愛読ありがとうございます。

自分の記事が、あなたの記憶の1ピースになれたら嬉しいです。

それではまた会いましょう。

Good bye(*´Д`*)

 

人気ブログランキングに参加しています。

おもしろい・よかったと思ったら押してください。


ジグソーパズルランキング

 

☆ボタンと読者ボタンも押していただけると励みになります。

作者おすすめジグソーパズル専門店