あなたの記憶の1ピース

ジグソーパズルを普及させたい!!!ときたまゲームとか自分についてご紹介。もし余裕があれば大好きなイラストを書いていきたいですが、ブログの更新が安定するまでは無理かなー。あなたの日常にジグソーパズルを。

カラオケ屋のバイトにて~愛はホテルでお確かめください~

どうも!
縦横無尽に好き勝手飛び、すべてにおいて下手の横好き極めてるねもはるです。 

 

今回はいつもと雰囲気を変えて、自分がカラオケ屋のバイトで体験したお話をしたいと思います。

 

 

 

カラオケ屋のお仕事

 

自分が働いているお店はカラオケ本舗まねきねこというお店で、そのうちの茨城にあるお店のひとつです。

 

仕事内容は

受付・会計

お客様が使用した部屋・マイクの清掃

食器などの洗い物

ドリンクバーの補充や食事、飲み物を作り提供

がほとんどです。

 

うちのお店は茨城でも店舗の大きさからしたら結構売上出していて、でも社員がいないというバイトを使いまわすのに最適で最悪なバイト先です。シフトも連絡なしでころころ変わって安定もしないし。

そんなバイト先に嫌気がさし、そろそろバイト変えようかなーってときに起きた出来事です。

 

部屋の清掃中に

 

自分はいつも通り、お客様が帰り清掃しなければならない部屋が溜まってしまい、一度に清掃していました。

カラオケ屋は部屋に番号があるじゃないですか?それで清掃する部屋が1~5みたいに順番が多くて、その時も17~21って感じで部屋が近かったんですが、座敷の18番だけお客様が入っていたんです。

自分、それ忘れて開けちゃったんです。

そうしたら男子高生女子高生に覆いかぶさってるんですよ(笑)

自分、邪魔した!!と思ってすぐ部屋を閉めました。

 

でもよくよく考えると自分悪くないんですね

 

しっかりと張り紙に「店員が突然入らせていただくことがございます。」って書いてあるのと、「カラオケ以外の使用はお控えください」と。

 

そう!ここはカラオケ屋なんです!!!

 

合体する場所じゃないんですよ!!

羨ましいなんて一ミリも思ってませんよ?

 

会計にて

 

まぁでも、見られたし恥ずかしく出てくるだろうと高を括って、次来たら

「先ほどはお楽しみでしたね」

っていってやろうと思ってたら彼らの心臓は強心臓でしたwwww

残っていた時間全部歌ってから会計に現れました。

よし言うぞ!言ってやる!!

 

自分「先ほどは突然失礼いたしました。」

 

言えなかったぁーーーーーー。

チキンが出てしまった・・・。

遠回しの皮肉しか言えなかった・・・・・・・。

でも、これで奴らも少しは恥ずかしがるだろう!!!!

 

男子高生「全然大丈夫ですよ(`・ω・´)キリッ」

 

えー、神経図太すぎだろう・・・

 

しかも全然大丈夫じゃないんだよ、こっちは。

精神的にも、部屋的にも。

まぁ、高校生では、なかなかホテルは厳しいのかもしれましんが、他の人が使いますし遠慮していただきたいですね。

 

こんなお客さんも

 

終了時間10分前になるとお電話するんですが、出ないお客さんがいるんですよ。

そんな時はお部屋までお伺いするんですが、なぜかその時間帯に合体しようとするんですよね。

見られて興奮しちゃうタイプなんでしょうか?

そろそろ出禁にしましょうと噂したら来なくなっちゃいましたが。

でもお部屋開ける度に見せられて、気まずくなるこっちの身にもなってほしいものです。

 

最後に

 

興奮したらホテルに行きましょう。

 

愛読ありがとうございます。

 

自分の記事が、あなたの記憶の1ピースになれたら嬉しいです。

それではまた会いましょう。

 

Good bye(*´Д`*)