あなたの記憶の1ピース

ジグソーパズルを普及させたい!!!ときたまゲームとか自分についてご紹介。もし余裕があれば大好きなイラストを書いていきたいですが、ブログの更新が安定するまでは無理かなー。あなたの日常にジグソーパズルを。

あなたの暇を潰す!~君の目的は僕を殺すこと 3~

どうも!
縦横無尽に好き勝手飛び、すべてにおいて下手の横好き極めてるねもはるです。

 

今回も

 

君の目的は僕を殺すこと

 

をやっていきたいます。

 f:id:nemoharu13:20170811141815j:plain

 

六人目

f:id:nemoharu13:20170811135414j:plain

開始早々悩み事ですか?

全く、やめてくださいよ、うちのブログが暗いみたいじゃないですか(笑)

f:id:nemoharu13:20170811141635j:plain

それはかめはめ破ですか?元気玉ですか?

てか、ここ地球だったんですね(笑)

f:id:nemoharu13:20170811141815j:plain

僕からしたらいつもしてるZ技出すときのそのポーズのせいで殺したくなるんだとおもいます。

会話中にオーバーなリアクションは嫌われるぜ、ブラザー。

f:id:nemoharu13:20170811142111j:plain

なんですか、「ナルシスト育成」っていう名前のクソゲーですか?

f:id:nemoharu13:20170811142233j:plain

それが売れるタイトルだと思ったんでしょう?

f:id:nemoharu13:20170811142335j:plain

独り言のわりには近いです、つぶらな瞳かわいいですね。

なので、とりあえず離れてもらっていいですか?

 

七人目

f:id:nemoharu13:20170811142526j:plain

あなたの話はいつも突然ですね、話の脈絡とか考えないんですか?

f:id:nemoharu13:20170811142658j:plain

それ破壊じゃなくて消滅じゃない?

f:id:nemoharu13:20170811142824j:plain

お互いの力が少しでもぶつかればビックバンくらいのエネルギー持つものをまず近づけちゃダメwww

f:id:nemoharu13:20170811143023j:plain

自分の目には創世神のほうが力ましたように見えるのはきのせいですか?

f:id:nemoharu13:20170811143202j:plain

そのぶりっ子ポーズが相手をきれさせたんですね、その気持ちわかります。

f:id:nemoharu13:20170811143329j:plain

え、お前が凹されたんだと思います。

 

八人目

f:id:nemoharu13:20170811143415j:plain

いきなりその話からするほうもどうかと思います。

f:id:nemoharu13:20170811143433j:plain

無になるのに言葉は残っているんですか?

f:id:nemoharu13:20170811143638j:plain

少しはいいことしたね、破壊神。

f:id:nemoharu13:20170811143753j:plain

笑うほどではないですかねーーー。

 

今回も三人殺したのでここまでにしたいと思います。

今回はそこまで面白い展開じゃありませんでしたね、残念です。

 

 

はい、今回は三人殺したのでここで終わりにしたいと思います。

 

君の目的はボクを殺すこと

君の目的はボクを殺すこと3

 

 

次回もあなたの暇を全力で潰します!!!!

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

おもしろい・よかったと思ったら押してください。

☆ボタンと読者ボタンも押していただけると励みになります。

 


ゲームレビューランキング