あなたの記憶の1ピース

ジグソーパズルを普及させたい!!!ときたまゲームとか自分についてご紹介。もし余裕があれば大好きなイラストを書いていきたいですが、ブログの更新が安定するまでは無理かなー。あなたの日常にジグソーパズルを。

あなたの暇を潰す!~君の目的は僕を殺すこと 2~

どうも!
縦横無尽に好き勝手飛び、すべてにおいて下手の横好き極めてるねもはるです。

 

今回もネタがないので 

 

君の目的は僕を殺すこと

 

をプレイしていきます。

f:id:nemoharu13:20170810124431j:plain

 

 

今回から会話のシーンのみ入れます。

そっちのほうが自分も楽しいので。

 

3人目

f:id:nemoharu13:20170810122649j:plain

お願いします。

f:id:nemoharu13:20170810122901j:plain

なんだって!?新ポーズ!?!?!?!

しかも決めていったくせに決めポーズダサい(笑)

f:id:nemoharu13:20170810123037j:plain

そっか、あと十人しかいないのか。

でも自分も合わせればサッカーできますよ?

今サッカーの気分なんで、よかったらやりませんか?

 

 

4人目

f:id:nemoharu13:20170810123530j:plain

そうですね、開始五分での登場は自分も想像していませんでした(笑)

f:id:nemoharu13:20170810123641j:plain

あんれ~?いきなり話とんでません?

大丈夫ですか?それとも自分が大丈夫じゃないのでしょうか。

f:id:nemoharu13:20170810123850j:plain

じゃ、あなたのそのポケモンのZ技使うときみたいなポーズにも理由があるんですか?

f:id:nemoharu13:20170810124431j:plain

ぶりっ子ポーズ?

 

 

5人目

f:id:nemoharu13:20170810124810j:plain

ええ、本当に唐突ですね。

唐突なのはいきなり始まる恋くらいにしてくださいwwwww

f:id:nemoharu13:20170810124949j:plain

その中にあるものは大好きです。

3つあるってことは1つ選べるノリですか?

f:id:nemoharu13:20170810125145j:plain

そうですね、何もない起きない、変わらない永遠はご遠慮願いますけど(笑)

f:id:nemoharu13:20170810124929j:plain

そうですね~、人間って自分も含めて身勝手ですな~。

f:id:nemoharu13:20170810125458j:plain

そうですねー、ところで今手を当ててる場所は顎ですか?

もしそうだとしたらずいぶん顎が長いんですねwwwwwww

 

 

はい、今回は三人殺したのでここで終わりにしたいと思います。

 

君の目的はボクを殺すこと

君の目的はボクを殺すこと3

 

 

次回もあなたの暇を全力で潰します!!!!

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

おもしろい・よかったと思ったら押してください。

☆ボタンと読者ボタンも押していただけると励みになります。

 


ゲームレビューランキング