あなたの記憶の1ピース

ジグソーパズルを普及させたい!!!ときたまゲームとか自分についてご紹介。もし余裕があれば大好きなイラストを書いていきたいですが、ブログの更新が安定するまでは無理かなー。あなたの日常にジグソーパズルを。

あなたの暇を潰す!~君の目的は僕を殺すこと~

どうも!
縦横無尽に好き勝手飛び、すべてにおいて下手の横好き極めてるねもはるです。

 

今回は

君の目的は僕を殺すこと

をプレイしていきます!!!!

 

君の目的は僕を殺すこと

 

君の目的は僕を殺すこと

 

おっといきなりきな臭いはなしですねw

君の目的は僕を殺すこと

あ、すいません。

(心読まれたw)

君の目的は僕を殺すこと

そっか、きっとあなたの言うやつは天下のGoogle先生なのでしょう。

Googleストアのおすすめにありましたからね、間違いありません。

君の目的は僕を殺すこと

やっぱりGoogle先生じゃないですか(笑)

ネット社会の今日、Google先生の思い通りですからね。

君の目的は僕を殺すこと

もちろんそのつもりでダウンロードさせていただきましたよ?

それ以外にこんな名前のアプリいれませんってwwwww

あとまったく関係ないんですが、そのポーズはジョジョ意識してたりします?

君の目的は僕を殺すこと

やべぇこと言ってるけど、すごく可愛く見える(笑)

君の目的は僕を殺すこと

タマタマアレルギーですか・・・・・・・

君の目的は僕を殺すこと

発展場でも死んじゃいそうですけどね(笑)

君の目的は僕を殺すこと

え?なにも思わなかったです、むしろ性について考えてました。

君の目的は僕を殺すこと

殺してあげるんで、とりま一人で発展場言ってきてもらえますか?

永遠の少年のぼくは一緒童貞に未開発でいたいんで。

君の目的は僕を殺すこと

え、怖い(笑)

君の目的は僕を殺すこと

とりまバトって倒し時ました。

君の目的は僕を殺すこと

ええ、殺してってお願いされてたのとブログのネタがなかったもので(笑)

君の目的は僕を殺すこと

さっきからなぜぶりっ子してるんでしょう、実は男の娘?

君の目的は僕を殺すこと

自分は地獄だと思うんで永遠のお別れですね。

君の目的は僕を殺すこと

その何も見てないからっていてチラ見するやつのポーズやめてwwwwww

君の目的は僕を殺すこと

さようなら、名もなきものよ、君のセンスはわすれない・・・・・・・。

君の目的は僕を殺すこと"

!?!?!?!!?

な・・・んだと、想像通りだと!!!!!!

君の目的は僕を殺すこと

いいなー、自分も同立体欲しいです。作り方教えてください。

君の目的は僕を殺すことn

長い道のりになりそうですね~~~~。

君の目的は僕を殺すこと

いえ、楽しみだとしか。

てかそのポーズってジョジョじゃなくてノンスタイル井上のマネだったりします?

君の目的は僕を殺すこと

なるほど、楽しみにしています。

 

ということで今回はここまでにしたいと思います。

 

いかがでしたか?

なかなか面白い設定とツムツムのようなゲームシステムでした。

なによりこいつしか出てこないのに、キャラが濃すぎて十分でした。

 

いやー個人的にはすごくおもしろかったのでクリアするまで記事を書いていきたいと考えています。

 

君の目的は僕を殺すことはシリーズ出ています。

3と書いてありますが、二作目です(笑)

 

君の目的はボクを殺すこと

 

君の目的はボクを殺すこと3

 

次回もあなたの暇を全力で潰します!!!!

 

人気ブログランキングに参加しています。

おもしろい・よかったと思ったら押してください。 ☆ボタンと読者ボタンも押していただけると励みになります。

 


ゲームレビューランキング