あなたの記憶の1ピース

ジグソーパズルを普及させたい!!!ときたまゲームとか自分についてご紹介。もし余裕があれば大好きなイラストを書いていきたいですが、ブログの更新が安定するまでは無理かなー。あなたの日常にジグソーパズルを。

今日からはてなブログへ

どうも、見てくださっている皆さん。

 

初めまして。

 

元気の申し子、縦横無尽に生き抜きたいねもはると申します。

 

今日からブログを書いていくわけなんですが、初めての記事なので自己紹介をさせていただきます。

 

自分はフリーターで、からおけ本舗まねきねこでアルバイトとして生活しています。

ちなみに実家暮らしのダメなフリーターです(笑)。

 

趣味としてはゲームや読書、スポーツです。

 

好きなゲームはいろいろw

 

好きな本は「さよなら、ベイビー」という本です。

 

スポーツは

 

中学の時に弟の世話があったので、幽霊部員のサッカー部。

 

高校ではアルバイト解禁される前の三か月間バスケ部でした。

 

今はそのふたつに加え、ボルタリングという室内ロッククライミングにはまっています。

 

 

 

まぁ、全部下手の横好きなんですけれどw

 

 

 

それでも自分は、好きなことして生きていきたいと考えています。

 

なんで、自分が楽しい!いいと思ったものを紹介していきたかったのでブログもはじめてみました。

 

なのでつたない文ではありますが、これからよろしくおねがいします。